ABCテレビ「ABC夏フェス2017 マイドほたるまち!」に行ってみました

いきなり大阪で合流と言われて、その後2時間待ちぼうけ、さらに中に入るまで90分かかるという仕打ち(笑)

そんな感じで、ABCテレビの夏フェスに行ってきました!


なんでもカップラーメンの「ラ王」やレトルトカレーを美味しくいた奴が食べれるイベントだったらしいです。うむ、どこに行くかを全く教えてもらってないので、着いて並んで初めて知る衝撃になんとも言えません…。


ラ王と社員食堂の唐揚げを食べたんですが、普通に唐揚げが美味しい!!!ラ王は、正直美味しくない。500円の価値はないかと思います。小籠包破けてたしね。

外ではボール投げるとコカコーラ貰えたり、リポビタンD貰えたり、100円でお酒試飲すると日本酒のマル◯が貰えたり、色々と協賛イベントやってました。


ABCテレビのマスコットや、おはよう朝日のオキタ君なども写真を撮れて、食べ物よりこっちのイベントが楽しい感じでした。、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください