新型コロナウイルス(COVID-19)のせいで生産を一時停止したコロナエキストラビールを買ってみました

コロナビール生産停止へ 「必要不可欠でない」要請受け

コロナのせいでコロナビール生産停止ですって。
そんな訳で、普段は安いビール風飲料しか飲まない私がメキシコ産のビールを買ってみました。

生産停止っていうぐらいなのでスーパーからすでに無くなっているかと思いましたが、普通に売っていました。瓶ビールは単価高いですし、輸入ビールなので売れ行きは良くないものなんですかね?

さて実は今回が初コロナな感じでしたが、味はとても飲みやすいです。すごく軽くてさわやかな感じです。嫌いではないですが、飲んだ後に「あ”~」って感じではないです。もう少しなにかインパクトが欲しい。
だからこそ、よくライムがささっている感じなんですかね。

名前から、2020年に流行っているコロナウイルスの風評被害を受けそうですが、生産再開されたら頑張ってほしいですね。

コロナビールの購入はこちらからどうぞ。
コロナエキストラビールの検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください